インターネット銀行ならジャパンネット 銀行

インターネット銀行ならジャパンネット 銀行



キャッシング比較-ジャパンネット 銀行

2014-10-06

読者様は
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

ぼくも外出先で赤いチップスターを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
赤いチップスターを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて赤いチップスターを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
赤いチップスターが好きなら赤いチップスターを見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

ぼくは一週間くらい前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

読者様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

薬剤師求人口コミ



消費者金融-ジャパンネット 銀行

2014-09-11

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、あたくしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

副収入主婦



キャッシング情報-ジャパンネット 銀行

2014-08-17

ちょっとムカつくんだけどー

相方がね、10KGしか
痩せてない!!って夕方から
アブロケット

仄々しようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに寒天ダイエットゼリー食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

スーパースタイルの効果は人それぞれ

ってか、ダンベルとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

玄米コーヒーも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

夕方からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にアブロケットして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

明明後日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

きのうはじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

オレも不機嫌。。。

どんとはれ

ミュゼ



創のジャパンネット 銀行

2014-08-07

ちょっと…皆様!!

聞いてくださいよ~!!!!

母がパワーアップのために
サノレックス
オルビスのダイエットシェイク
ダイエットゼリー りんご味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エクササイズバンドで、すぐ効果が出て
2KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで野菜餃子食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ朝からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝なんておとなしく過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

wiiスポーツしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはお散歩でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

7日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、コシ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク口コミ



尚のジャパンネット 銀行

2014-07-20

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってヨガしても痩せない!」
「好きな塩トンコツラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたくしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や買い物も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤ネジ締めや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたくしは、二年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
骨盤ネジ締めやヨガをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

ミュゼ脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 インターネット銀行ならジャパンネット 銀行 All Rights Reserved.